スマートフォン版はこちら

笠井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の歯科医院、「笠井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0066
住所 埼玉県春日部市豊町5-19-5
電話番号 048-761-9950
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川上歯科医院 埼玉県春日部市小渕30-1
谷中歯科診療所 埼玉県春日部市大場690-5
酒井歯科医院 埼玉県春日部市南中曽根318-148
小島歯科医院 埼玉県春日部市西宝珠花21-3
おがわ歯科クリニック 埼玉県春日部市中央1-45-1
ファミリークリニックまの歯科 埼玉県春日部市千間1-59-5
春日部ソフィア歯科 埼玉県春日部市中央1-2-3-201
君塚歯科医院 埼玉県春日部市粕壁東1-5-29
浅子歯科医院 埼玉県春日部市緑町3-2-34
サンデンタルクリニック 埼玉県春日部市緑町6-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • ポンチサムライさん
    大島歯科医院 口コミ
    先生は、治療も上手ですし優しいのですが、受付の女性が最悪!!感じ悪い。
  • くまさん
    羽生歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明してくれた。カメラで見せてくれた。今も通っています。見えない虫歯は注意ですな。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • メンネさん
    今城歯科クリニック 口コミ
    JR北与野駅からすぐそばで通院が便利で、とてもキレイな歯科クリニックです。先生はじめスタッフ皆さんとても優しく丁寧に対応して下さいます。毎回これからする治療の説明を丁寧に説明して下さるので不安や怖さも安らぎます。保険内での治療で済ませてくれたりといった患者のニーズに合わせて治療をして下さるので助かります。来院後3カ月後頃にハガキを郵送してもらえるので歯垢のチェックや息子のフッ素を定期的に塗りに行っています。
  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル